ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

大好きなブラックデニムで仕立てたタックバッグです。
この生地はとても大人っぽく、また可愛らしく仕上がります。
ブラックですので汚れの心配も少なく、普段使いに遠慮なく持ち歩けますよ。
バニラ色のドイリーが清潔感あふれます。

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird


しっかりと底芯を貼りましたので型崩れがありません。

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

今回はちょっと「夢夢しく」作ってみました。(笑)
鳥のチャームと色とりどりのリボンを添えて。

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

バッグの留め口のボタンも何気に可愛いんです。

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

中にはポッケがひとつ。

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird

足取り軽くお出かけしましょ!

☆サイズ☆
縦・・・27センチ
横・・・31センチ
マチ・・・9センチ
持ち手・・・45センチ

☆素材☆
表・・・ブラックデニムコットン100%
裏・・・コットン

ブラックデニムのタックバッグ・・・bird


***こちら在庫商品となり、すぐお求めいただけます。どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね。画面右上の「ancaへメールを送る」からどうぞ・・・***


同じカテゴリー(今日のバッグ)の記事画像
雨の日曜日
ポーチのお仕立て
ご質問のこと
革を磨く
オーガニックコットンガーゼのストール
バッグとお揃いのポーチ
同じカテゴリー(今日のバッグ)の記事
 雨の日曜日 (2008-09-21 21:59)
 ポーチのお仕立て (2008-09-09 21:58)
 ご質問のこと (2008-08-31 12:53)
 革を磨く (2008-08-24 22:02)
 オーガニックコットンガーゼのストール (2008-08-01 10:30)
 バッグとお揃いのポーチ (2008-03-11 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。