秋の味覚のお取り寄せ♪

食の安全が問われる昨今ですね。
皆様は何か対策考えておられますか?

食の安全・・・というかただ単にオイシイものを食べたいな~と思い、滋賀県マキノの特産品をお取り寄せしちゃいました♪
新米やしいたけ、お茶、あられ、ヤーコンメン、これ全てマキノで作られたものなんですって。

秋の味覚のお取り寄せ♪
ヤーコンメンはそうめんとおうどんの中間くらい。つるつるしてとても美味しかったです。

一緒に抹茶シフォンも入れてもらっちゃいました。
アカシアはちみつをかけていただきました。
甘さ控えめで美味しかったです。

秋の味覚のお取り寄せ♪

お取り寄せもなかなか楽しいものですねえ。

今回のお取り寄せ・・・美楽野8さんから
http://www.milano8.co.jp/

同じカテゴリー(日々のこと*)の記事画像
庄野潤三さんのこと
毎日、雨。渚のカフェ。
三寒四温
冬の日のひかり
冬の日
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(日々のこと*)の記事
 ヨガの楽しみ (2009-10-04 10:08)
 庄野潤三さんのこと (2009-09-23 18:04)
 毎日、雨。渚のカフェ。 (2009-07-02 09:57)
 「おくりびと」と「ノルウェイの森」 (2009-02-26 21:02)
 三寒四温 (2009-02-17 10:19)
 冬の日のひかり (2009-01-25 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。