年末に向けて・・・

ウールチェックの革かばんのオーダー受付終了しました。
ご注文いただきました方、ありがとうございました。

年末に向けて、少しづつ始動中です(笑)
いろいろなことはできませんが、クリスマスプレゼントになるようなかばんや小物を考えています。

お値段もお手頃な小物はギフトにも最適なのでこれから少し集中して作っていきたいですね。

年末に向けて・・・

ancaオリジナル文庫版型スケジュール帳の革カバーです。
「無印良品」の手帳に合うように作っています。
シンプルでなおかつどこかチャーミングなデザインを考えて何度も何度も試作しています。。。
ネームがさりげなく入るのでプレゼントにしていただきたいですね~。

またオーダー受付開始しましたらご覧くださいね♪

同じカテゴリー(ただいま制作中*)の記事画像
映画のことや、制作中のことなど
革ってきれいだなー。
小さなNoël
同じカテゴリー(ただいま制作中*)の記事
 映画のことや、制作中のことなど (2009-01-09 10:43)
 革ってきれいだなー。 (2008-11-29 19:01)
 小さなNoël (2008-11-21 18:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。