りすボタンのミニ革かばん

早くも12月ですね~
クリスマスプレゼントに悩んでいる方も多いのでは?
でもちょっと心の温まるお悩みですよね。
今年のクリスマスは平日なので「おうちクリスマス」の人が多いのですって。(不景気のせいもあり?)

ancaでもクリスマスプレゼントにしていただけるようなミニ革かばんのオーダーを受付開始します。

りすボタンのミニ革かばん

携帯とお財布が入る程度の小さいかばんです。
この季節なので、プレゼントにもできるよう、温かく可愛いデザインのものを、と考えました。

りすボタンのミニ革かばん

ふた部分にりすのボタンがついています。

りすボタンのミニ革かばん


裏地はこちらと同じ生地でチェックウールにする予定です。

りすボタンのミニ革かばん

こちらのデザインを基本として、オーダーしていただけます。


☆見本のかばんのサイズ☆
縦・・・22センチ
横・・・24センチ
マチ・・・6センチ

持ち手・・・41センチ


☆素材☆
牛革・・・茶
ウール100%
マチ、ふた部分にボタン。
かばん中央にリネンレース。


今回オーダーいただける部分について

持ち手の長さ 手提げ用などお好みの長さに変えられます。持ち手の長さとは、かばんの口から出た部分の長さです。(画像参照になさってください)
本体のデザイン シンプルにしたいという方は、見本に付けてある本体部分のリネンレースを付けないことが可能です。
かばんの中のポケット オープンポケットか、携帯・カードケース入れのツインポケットかをお選びいただけます。





持ち手の長さ
りすボタンのミニ革かばん

オーダーのご希望をお聞かせいただければお見積りをさせていいただきます。
今回のかばんはおおよそ8,500円程度になります。

【オーダー受付期間   2008年12月3日~2008年12月10日まで】

まずはどんなことでもご質問くださいね。ブログ画面右上の「ancaへメールを送る」からお願いします。

ぜひ、自分だけのかばんをお楽しみください。



同じカテゴリー(*ただいまオーダー受付中*)の記事画像
革のペンケースとブックカバー
初夏の革かばん*ヴァニラ
おすすめのエコバッグ
春はもうすぐ・・・革かばん・アネモネ
カードケース2種
ノエルのキーホルダー・・・クリスマスプレゼントに
同じカテゴリー(*ただいまオーダー受付中*)の記事
 革のペンケースとブックカバー (2009-08-01 10:18)
 初夏の革かばん*ヴァニラ (2009-07-04 15:13)
 おすすめのエコバッグ (2009-06-21 14:55)
 春はもうすぐ・・・革かばん・アネモネ (2009-01-27 12:53)
 カードケース2種 (2008-12-09 12:14)
 ノエルのキーホルダー・・・クリスマスプレゼントに (2008-11-23 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。