レースを染める

レースを染める

レースはancaバッグによく使う素材です。
春夏はまっしろの純白レースを良く使ったものでした。

そして季節は秋と冬へ。。。
真っ白なレースは美しいけれど、どこか眩しくなってきました。

そこでちょっと、染めて使うことにしました。
同じように染めてもそれぞれ色の入り方が違います。
それも、自然で可愛らしい、と思います。
どこかほっとする色合いになりました。

真っ白、モカ色、ミルクティー色。。。

あなたはどちらがお好みでしょうか?

同じカテゴリー(素材のたのしみ)の記事画像
毛糸のポンポン
チェックが好き!
いとしきボタンたち
可愛いモチーフたち
選ぶことの大切さ
ただいま製作中・オリジナル革小物
同じカテゴリー(素材のたのしみ)の記事
 毛糸のポンポン (2008-10-31 14:06)
 チェックが好き! (2008-10-27 11:14)
 いとしきボタンたち (2008-09-27 11:38)
 可愛いモチーフたち (2007-11-11 20:53)
 選ぶことの大切さ (2007-10-29 23:17)
 ただいま製作中・オリジナル革小物 (2007-10-09 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。