子犬と赤ちゃん・プリントポシェット

子犬と赤ちゃん・プリントポシェット

大好きなUSAコットンで作りました軽いポシェットです。
USAコットンって、ストーリーがあるんですよね。

子犬と赤ちゃん・プリントポシェット

このコットンも、子犬に餌をあげる子供や、背中を向けて泣いている赤ちゃんに心配そうに寄り添う子犬。
何だかおなじみの光景で、ふっと和めるプリントが嬉しいのです。

子犬と赤ちゃん・プリントポシェット
子犬と赤ちゃん・プリントポシェット

キッズ用にこだわったわけではありませんが、キャラクターものではありませんから大人からお子さんまで楽しめるポシェットだと思います。
持ち手は大人が斜めがけできる長さで、調節ができます。


☆サイズ☆
縦・・・24センチ
横・・・23センチ
マチ・・・6.5センチ
持ち手・・・63~110センチ


☆素材☆
本体・・・綿(アメリカ製)
底部分・・・綿(ダークグリーン)

裏地・・・コットン


***バッグに関するお問い合わせは「オーナーにメッセージ」からしていただけます。***


同じカテゴリー(ポシェット)の記事画像
あかずきんのプリントポシェット
リネンレースのミニポシェット
同じカテゴリー(ポシェット)の記事
 あかずきんのプリントポシェット (2008-05-01 11:55)
 リネンレースのミニポシェット (2008-01-22 23:41)

この記事へのコメント
sold outになりました。
Posted by anca at 2008年02月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。