ブルーローズのプリントバッグ

今日のバッグはシックなブルーローズの綿麻混生地でお作りしたトートバッグです。

ブルーローズのプリントバッグ

リネンの風合いを生かすため、接着芯はごく薄いものを使用しています。
全体的におとなしい雰囲気なのですが、それだけでは面白くありませんので、リネンのドイリーにすみれ色の貝ボタンを付けました。

ブルーローズのプリントバッグ

とても珍しい色の貝ボタンと思います。
実はパーツの中で「貝ボタン」はとても好きです。
ポイントにちょこっと付けることがとても多いです。
持ち手にはリネンのレースを貼っています。

肩にかけられる横長トートっておしゃれに見えますよ♪

ブルーローズのプリントバッグ

ハンドメイドは好きだけど、あまり自己主張しすぎないものがいいな、と思われる方もいらっしゃると思い、このバッグを作ってみました。





バッグに関するお問い合わせは「オーナーへメッセージ」からしていただけます。



同じカテゴリー(今日のバッグ)の記事画像
ブラックデニムのタックバッグ・・・bird
雨の日曜日
ポーチのお仕立て
ご質問のこと
革を磨く
オーガニックコットンガーゼのストール
同じカテゴリー(今日のバッグ)の記事
 ブラックデニムのタックバッグ・・・bird (2008-09-23 10:27)
 雨の日曜日 (2008-09-21 21:59)
 ポーチのお仕立て (2008-09-09 21:58)
 ご質問のこと (2008-08-31 12:53)
 革を磨く (2008-08-24 22:02)
 オーガニックコットンガーゼのストール (2008-08-01 10:30)

この記事へのコメント
sold out になりました。
Posted by anca at 2007年12月04日 23:50
マイバッグ持参のお買い物が今はおしゃれ。「ビニール袋は結構です。」すてきなトートバッグで颯爽と店を後にするのはとっても快適。ブルーの花柄にすみれ色のボタンがアクセントなんてすっごいすてきです冬の黒い服にも春の柔らかい服にもばっちりです。これからも、がんばって。
Posted by 足立恵子 at 2008年01月01日 21:48
温かいコメントをありがとうございます。
素材選び・・・これからもこだわっていきたいと思います。
Posted by anca at 2008年01月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。