スクェアなマザーズバッグ

床に置いてもしっかり立つようなかっちりしていて使いやすく、なおかつ優しげな雰囲気のマザーズバッグを作りたくなりました。

スクェアなマザーズバッグ

以前、ご紹介したマザーズバッグと同じで、裏地は撥水加工の生地を使っています。
ペットボトルや哺乳瓶が入るポケットが付いています。

スクェアなマザーズバッグ

サイドにもポケットがあるので何かと便利と思います。

スクェアなマザーズバッグ

そして何より軽い。。。

赤ちゃんを抱っこされるおかあさんに少しでも負担をかけないよう、バッグ自体を軽く、そして荷物が沢山入るように。
大変な子育ての時期を少しでも楽しく送れるお手伝いができたらいいですね。

☆サイズ☆

縦・・・27センチ

横・・・平置きにして40センチ

持ち手・・・35センチ

まち・・・13.5センチ


☆素材☆

表地・・・綿麻混

裏地・・・撥水加工ポリエステル



ボタン・・・木製2つ

リネンレース、綿レース使用

革ひも使用





☆ハンドバッグに関するお問い合わせは「オーナーにメールする」からしていただけます。

同じカテゴリー(マザーズバッグ)の記事画像
ブルーチェリーのマザーズバッグ
春夏向けのさわやかブルーのマザーズバッグ
マザーズバッグのニューバージョンできました!!
ふんわりマザーズバッグ
同じカテゴリー(マザーズバッグ)の記事
 ブルーチェリーのマザーズバッグ (2008-06-20 09:51)
 春夏向けのさわやかブルーのマザーズバッグ (2008-04-15 10:42)
 マザーズバッグのニューバージョンできました!! (2008-02-06 21:49)
 ふんわりマザーズバッグ (2007-09-21 23:37)

この記事へのコメント
sold outになりました。
Posted by anca at 2007年10月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。